ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2022年2月の運用成績

f:id:randompotato:20210629152840p:plain

お疲れさんです。
ロシアとウクライナは日本から見たら遠い国ですが、原油価格が高止まりして経済に悪影響が出始めています。

戦争なんてしてもいい事1つも無いのにね。

 

さて、それでは今月の運用成績を振り返ってみます。

 

2022年2月末までの資産推移

f:id:randompotato:20220228215029p:plain

 

資産は前月比マイナス0.59%となりました。
思ったより減ってない感じです。

ところで去年イキってたレバナス民の方々は息していますでしょうか?

 

 

投資した銘柄

ヒューリック
上組

 

 

ヒューリックは既に300株保有しているのですが、割安なので更に買い増ししました。しかし、1つだけヒューリックに言いたいことがある。

 

優待はカタログが届くのですが、一個人の意見として、分厚いカタログはコストがかかるし環境にも負荷がかかるので正直やめて欲しい。代わりにネットで完結させるか、封筒に入る程度の紙から選べる程度にして欲しいです。

 

経営には色々言わないけど、そういうとこには厳しいからね、ワイは。

 

ヒューリックをもっと知りたい人はこの記事がオススメ。

random-potato.hatenablog.com

 

 

ではでは。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.