ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

【投資】ほったらかし株式投資 2024年7月の運用成績

ういーっす、お疲れさんです。
ドル円が150円に戻ってきましたな。


ボラも高いし怖い相場だと思いますが、果たして新規NISA組は耐えているのでしょうか。もう退場しちゃった?

 

2024年は6月までは寝てれば勝手にお金が増えるフェーズでしたが、ここからは少しばかり厳しいか。
まあ、暴落したら拾って差し上げますので、ガンガン売ってきて下さい。

 

さて、今月末までの運用成績をみてみます。

2024年7月末までの資産推移

資産は前月比マイナス1.34%となりました。
ボラの高い月だった様な気がしますが、終わってみればあまり動いてませんね。

投資した銘柄

森永製菓
森永乳業
サカタのタネ
ヤクルト


地味なところばっかり買ってますが、そういう株の方が好みです。

ではでは。

年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資

年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資

  • 作者:配当太郎
  • クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
Amazon

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.