ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

人生は楽しまなければ意味が無い

f:id:randompotato:20180401092030j:plain

お久しぶりです。ランダムぽてとです。
生きてますよ(笑)

更新をさぼりまくってました。

 

最近の株価はトランプの言動でまるでジェットコースターのようで、デイトレスイングトレードで大きく投資している人達は生きた心地がしないでしょう。
長期投資にしとけって。早くこっち側へ来いよ。ストレスで禿げるぞ?

 

さて、フルインベストメント状態の私はというと、株や為替はそっちのけで職場のお姉様との食事に行ってきまして、余韻に浸っておりました。

 

女性というのは不思議なもので、普段職場で見ている姿なんてものは仮の姿で、ばっちりメイクをしてくると別人かと思うくらい本当に美しくなりますね。
 

お姉様は日頃のストレスが相当溜まっていたようで、一緒にいた時間の8割は彼女の話を私が聞いて私はただただ相槌を打ち、聞きに徹するお地蔵さんのような感じだったのですが、終わる頃には彼女もスッキリとした表情でニコニコしていました。

f:id:randompotato:20180401092937j:plain

 

良かった良かった。
・・・・俺全然喋ってねー。

 

長期投資家には忍耐力が必要と言われるが、それがここにきて試された形となった。
投資では忍耐のご褒美に大きなリターンがついてくるが、果たして・・・・。 

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

 

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.