ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

ドル円150円到達の意味するところ

 

介入待ちの皆さん、こんばんわ!!!
ドル円が150円到達しましたね。一瞬でしたが。

 

さて、介入は本当にあるんでしょうか?
テレビでは介入介入言ってますが、日本は対外純資産が多いので本当は円安がこのまま続けば良いなと裏で思っているのかもしれません。そんなわけで積極的にしてこない可能性もあります。


というか、やったとこで焼け石に水金利差でか過ぎ。

 

ずっと介入を待っていると160円、170円になってしまうかもよ・・・?
アベノミクス前が80円位だったので、10年で円の価値はドルに対して約半分になりました。実感が湧かないと思いますが、数字上ではなっています。

 


さぁ、日本円を外貨に交換しますか?

 

買えない豚は ただの豚。
買えば月9の主人公!!

 

 

・・・と、盛り上がってる時が大体天井だったりするので油断禁物です(笑)
ただ、職場の外人が日本に見切りをつけて帰国し始めているのを横目で見ていると、本格的に日本終わり始めたなって実感してます。

 

なんか日本はサービス終了間際のMMOみたい。
ゲーム内通貨は上位通貨に交換しとこ的な・・・・・ね。

分かる人だけ分かればいいけど。

 

ではでは

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.