ランダムぽてとの配当生活

株式投資の配当金でセミリタイア生活しています。comipoで漫画も描いています。

バブル超えたでござる

 

ういーっす、お疲れさんでーす。
どう、調子?
日経平均がバブル時代の最高値を更新したとかで賑わっていますな。

34年ぶりとのことだけど、逆に34年間も一体何やってたんだと聞きたい。
その間成果が出ていない……とかあほすぎやて。
会社なら激詰めだぞ。

っと、せっかく皆が盛り上がってるのだから結果オーライか。
最高値だけどALL現物なので握りしめたまま放置します。

今も昔も起きているのは単なる富の移転に過ぎない。
割安を買ってひたすら放置。
もう10年前からそれしかしてない。

それでも生き残って来たし、資産は最高値更新してるので自分のやり方はそんなに間違ってはいないようだ。

いつ下落するかなんて考えてもしょうがないし、チャートに線を引っ張ってみたところでどうにもならない。
下落して安いなら買うだけだ。ポケットに入るお金を増やす作業をすること。
単純な作業ゲー。

 

Copyright © 2014 ランダムぽてと All Rights Reserved.